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特定商取引法による表示

特定商取引法による表示

特定商取引法に基づく表記について
当サイトを介した法定講習会の受講申請とそれにかかる受講経費の決済手続きについて、「特定商取引に関する法律」第11条に基づき、次のとおり明示します。

販売業者の名称
公益社団法人 全日本不動産協会
販売業者の住所
〒102-0094
東京都千代田区紀尾井町3番30号全日会館
代表者
公益社団法人 全日本不動産協会京都府本部
本部長 坊 雅勝
商品
宅地建物取引士証の更新手続き及び法定講習会の受講
商品等の引渡し時期及び発送方法
お客様入金確認後、当協会指定日時にサービス提供
受講経費
ホームページ上のサービスページ(「法定講習のご案内 Web講習」の詳細)に掲載します。
受講経費の内訳
ホームページ上のサービスページ(「法定講習のご案内 Web講習」の詳細)に掲載します。
●受講料:12,000円(非課税)
●交付手数料:4,500円(非課税)
上記金額は2023年4月1日現在のものです。
受講経費の支払方法と支払時期
支払方法は、当サイトのWebページ上での受講申請手続中に、支払い手続き可能なものを選択したときに画面に表示される方法、又は当協会が別途定める方法により案内します。お客様は、各支払方法によって定まる支払期限までに支払うものとします。
【取扱中の支払方法】
●クレジットカード
●コンビニ決済
●PayPay
受講経費の支払期限
【クレジットカード】
ご利用のクレジットカードの締め日や契約内容により異なります。ご利用されるカード会社までお問い合わせください。
【コンビニ決済】
ご注文から5営業日以内にお支払いいただきます。
【PayPay】
決済の画面表示から5分間になります。
商品代金以外に必要な経費
(送料、手数料、消費税等)
なし
受講申込の有効期限
法定講習会の受講には申込みに有効期限が設けられています。有効期限の諸条件は下記の通りです。
・受付期限の超過
・受講可能な人数の上限に達した。
・その他 災害・感染症など、特殊な社会状況を理由とした講習会の延期や中止

具体的な受講日程等の詳細は、以下のページよりご確認ください。
講習会日程
受講の取り消し
一度お申込みをされた講習会の受講のキャンセルをされる場合、下記までご連絡をください。
販売業者の連絡先
公益社団法人 全日本不動産協会 京都府本部 事務局 法定講習担当
メールアドレス:メールアドレス
電話番号:075-251-1177  FAX番号:075-251-1187
※【電話受付時間】10:00~12:00/13:00~17:00(土日祝日除く。)